※ このページの関連カテゴリです。カテゴリアイコンをクリックすると、そのインデックスページにジャンプします。

● 1/13~14 LUSH×RAFIQ難民支援チャリティパーティ


昨年行なったLUSHの難民支援キャンペーンが今年も12月26日から1月18日まで、全国展開で始まっています。

この取組は、昨年LUSH本社がFRJ(なんみんフォーラム)への支援として始まったものです。
LUSH天王寺ミオの店員さんには、ミニ難民講座を行い難民問題をご理解いただいています。
是非ご協力くださいね。今回はワッペンの収益が難民支援協会に寄付されます。

 RAFIQとのチャリティパーティも2日間展開

13・14日に、RAFIQの難民支援などの展示やブースを出して、難民問題についてお話いたしました。メッセージボードを用意し、皆さまに書いていただきました。ありがとうございます!
また、この二日間の「チャリティーポット」というボディローションの売り上げの100%がRAFIQに寄付されます。たくさんのお買上げありがとうございました。

RAFIQは終わりましたが、キャンペーンは上記のとおり18日まで続いています。商品とともにワッペンもお願いします。

LUSH難民支援キャンペーン開催中! 皆さまが書いてくださったメッセージボード ワッペンの収益が難民支援として寄付されます
LUSH×RAFIQ
難民支援キャンペーン開催中
ブースでお待ちしています。
メッセージボードもあり
お話を聞いてくださった人が
メッセージを書いてくださいました!
ありがとうございます
ワッペンの収益が難民支援として
寄付されます
※ 画像をクリックすると拡大します。

 ・LUSH ホームページ
 ・LUSH 難民支援キャンペーン
 ・昨年(2016~17年)のキャンペーン

 ▲ページトップへ
RAFIQ(在日難民との共生ネットワーク)
事務所:〒532-0002 大阪市淀川区東三国4丁目9-13 なんみんハウス
TEL・FAX:06-6335-4440    Mail:rafiqtomodati@yahoo.co.jp
http://rafiq.jp/
すべてのコンテンツ(一部を除く)の著作権はRAFIQ及びその関係者に帰属します。