※ このページの関連カテゴリです。カテゴリアイコンをクリックすると、そのインデックスページにジャンプします。

● なんみんハウス:
  風呂湯給湯器の設置とエアコンの費用緊急支援のお願い


3月23日、給湯器およびシャワーがが取り付けられ、風呂湯とシャワーが使えるようになりました!
エアコンの取付作業等も調整中です。
重ねて御礼申し上げます。

なんみんハウス ふろ場
なんみんハウス 風呂のバーナー
  
 
施工前 施工後
(3月24日)


3月21日現在、寄付額が給湯器の見積もりを超えましたので、報告いたします。
21日現在で、243000円集っています。給湯器の見積書の24万円を超えましたので、早速発注しました。見積もりよりは少し安くすることができました。
エアコンのほうは、会員の方が中古の提供申し出がありました。
工事費用等がかかると思いますが、みなさまのご協力で2つともメドが立ちました。

支援のお願いは3月で終了いたします。
寄付・カンパしてくださった皆さま、ありがとうございました。工事が終了したら、またご報告いたします。
(3月22日)

 ▲ページトップへ


なんみんハウスは築50年ぐらいの家で、お風呂が旧式で危険なので、現在使用できません。
現在、一時滞在している難民の方は台所の湯沸かし器を使っています。
給湯器が24万円ほど掛かります。また、学習室のエアコンも壊れてました。これも6万円ほどかかります。緊急に30万円ほど必要になりました。
是非ご寄附をお願いいたします。よろしくお願いします。

※ 3/5現在、寄付額約10万円と、中古のエアコン提供の申し出があります。

 そのほか、なんみんハウスについては こちら

なんみんハウス 学習室のエアコン
エアコン
スイッチは入るが暖房にならない
コントローラーの電池交換しても×

RAFIQの口座へ振り込んでください。

 必ず「なんみんハウス緊急支援」と記入してください。

・寄付、カンパの送付先
● 郵便局(ゆうちょ)
  店名:四三八 店番:438
  口座番号:6677668
  口座名義:RAFIQ

RAFIQ
2017年2月  3月更新

 ▲ページトップへ
RAFIQ(在日難民との共生ネットワーク)
事務所:〒532-0002 大阪市淀川区東三国4丁目9-13 なんみんハウス
TEL・FAX:06-6335-4440    Mail:rafiqtomodati@yahoo.co.jp
http://rafiq.jp/
すべてのコンテンツ(一部を除く)の著作権はRAFIQ及びその関係者に帰属します。